Google

2006/03/30

☆バリでの出来事☆

最近・・・色々と用事があり、すっかりブログご無沙汰でした(>_<)
体力仕事の日々で、疲れすぎてパソコンに向かうことが億劫でした (-_-;)
今日は、深夜にTBSで再放送している韓流ドラマのお話 (笑)
「冬ソナ」 ブームもまったく興味がなく、未だにひとつもドラマを見た事がなく、
バイト先で 「パク・ヨンハ?」 や、韓流スターが宿泊していると言っても
「誰???」 って感じで無関心だったのですが・・・。

たまたま、数ヶ月前に深夜番組で 『バリでの出来事』
と言うタイトルを発見!!!
『バリ~~~!!!』って、ウキウキで見てたのですが・・・
そこには、コテコテの韓国ドラマが・・・。

しかも、場所はバリどころか韓国とちょびっとジャカルタという言葉・・・。
全く興味が湧かずそのままチャンネルを変えてしまいました。
そんなドラマの事もすっかり忘れていたのですが、先日また深夜時間に発見!
韓国ドラマはクールが長いので、まだ渋とく放送されていました。

私が希望の、バリでのロケの場面は過ぎていたらしく、また舞台は韓国・・・。
チャンネルを変えるのも面倒で、そのまま流し見していたら、
なぜかツボにはまってしまい・・・ (笑)
最近、見れる時は見てました。
しかし・・・次回(来週の月曜日) 「第20話」 が最終回・・・ (涙)
そして、最終回は 『バリ』 のシーンで終わるみたいです♪
これは、欠かさず見ないと!

ドラマの内容は・・・
財閥の御曹司ジェミン(チョ・インソン)の婚約者のヨンジュ(パク・イェジン)は、
初恋の相手・イヌク(ソ・ジソプ)を忘れることができないでいた。
バリに暮らすイヌクに会うため旅立つヨンジュを追いかけるジェミン。
一方、様々なことから逃げるようにバリに来て現地ガイドをしている
スジョン(ハ・ジウォン)は、ある日、ジェミン、ヨンジュ、イヌクの3人のガイドを
引き受けることになった。
スジョンは雰囲気の良くない3人の中で場を盛り上げようとするが、ヨンジュに
冷たくあしらわれるばかり。
帰国後、ヨンジュは結婚を白紙に戻したいと申し出るが、ジェミンはなぜかこれを拒む。
一方、バリでお金を騙し取られてしまったスジョンは、ジェミンからお金を
借りることになり、そのことがきっかけでジェミンの会社で働くことになった。
やがてジェミンはスジョンが気になり出すが、スジョンは偶然隣りに越してきたイヌクに
好意を抱く。イヌクもまた自分と似た境遇のスジョンがなぜか気になり出して…。
お金も女も欲しいものはすべて手に入れてきたジェミンは、スジョンがイヌクと
一緒にいるところを目撃してしまい複雑な心境に…。
やがて出口の見えない4人の関係が行き着く先とは…。

チョ・インソン、ソ・ジソプが大ブレイクした伝説のドラマ「バリでの出来事」!
「1度見たら必ずハマル!」と言われ、韓国では“バリラバー”と呼ばれる
熱狂的ファンをも生み出した話題のドラマだ。
 
↑↑↑ らしいです!

DVDもでているみたいなので、是非!
ジャカルタで生活していた頃の、イヌクの髪型はちょっぴり
インドネシア労働者ぽくって笑えます!

TBSの HP ↓
http://www.tbs.co.jp/program/baridenodekigoto.html
韓国語版 HP ↓
http://tv.sbs.co.kr/bali/

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player