Google

2006/02/11

インドネシアの歌 ☆ ②

先日、インドネシアの人気バンド 「sheila on 7」 のCDを借りました!
ガムランしか知らなかった私・・・感想は?

ちょっと昔の正統派ジャパニーズバンド?
これって・・・韓国の人気バンド? これぞ POP’S の王道!
驚きました!こんな音楽がこんな暑い国から作られるんだぁー。って!
日本人にも馴染みのあるメロディーで、全く抵抗無く聞けました。
しかし・・・インドネシア語の習得までは先が長い~~~!

この 「sheila on 7」 は、KEIKO先生がジャカルタに帰省した時に、
先生が事務所まで押しかけに行ったみたいで(笑)
メンバーからのサインをいただき、現在 「INJカルチャーセンター」 にサインが、
貼ってあります♪
「日本からから、ファンが来るよ!」ってことで、メンバーはお休みなのに、
事務所まで来てくれたそうな!
なんてファン思いなんでしょう!

そんな インドネシアの音楽 の視聴は・・・ ↓
http://www.api-magazine.com/i-pops/index.html

そして・・・本日 「表参道ヒルズ」 が、OPEN しましたね!
ニュースを見て、驚きました! 人!人!人!
私が10日程前に、たまたま通り過ぎた時は、
職人さんと、デザイナー?設計者?達が、
最終段階のチェック&打合せを行なっていました。
私も、半月前までは同じような仕事をしていたので、
最後の追い込み感が、嫌と言うほど伝わってきました。
あの時は、人もまばらだったのに、しばらくは近づけませんね!
周辺のお勤めの方は・・・ご愁傷様です(笑)

住居部分は、ワンルームで賃貸料 85~113万円!!!
って、ニュースのテロップに書いてありました(-_-;)
最初、あんな場所で8万5千円なんてお安い~♪
なんて思ったのですが、一桁間違っていました。
誰が、住むのだろう?世の中「お金」ってどう廻っているのかしら???

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

歌の練習はしている?(笑)
いつか、皆でカラオケいこうね!

表参道ヒルズは冷やかしで行ってみたいよ(笑)
しかし、家賃がそんなにするの!?なんだか日本は景気がよいのだか悪いのだか・・。

14/2/06 19:06  
Blogger ombak_nami said...

カラオケで歌えるまでは・・・
いつになるやら?
カラオケ第3弾くらいからかしら?

16/2/06 02:49  

コメントを投稿

<< Home

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player