Google

2006/03/13

☆インドネシア料理☆ 続

今日のお昼、用事帰りにランチに行ってきました!
渋谷にある インドネシア料理店 『アユン テラス』
「アユン テラス」 ↓
http://www.ayungteras.com/html/style.html

パッと見た目は、カフェですね・・・。
あまりインドネシア料理屋さんっぽくないので、通り過ぎてしまうかも・・・。
ガムランの音楽も控えめで、バリっぽさはあまりないのでちょっと驚き!
1時過ぎくらいに行きましたが、遅めのランチに来る人があとを絶たず、
2時になっても、お店はお客さんでいっぱいでした!

私が食べたのは・・・スマトラ風カレー煮、チキンorマトン のマトンの方。
辛さは控えめでしたが、ウブドのカフェで食べたカレーを思い出しました。
美味しかったですよ!
お隣りの席で食べていた、 サテ・アヤム付 ナシゴレンも美味しそうでした!

夜は予約しないとなかなか入れないみたいです。
お店は渋谷駅からとても近いのだけど、桜丘なので、周辺はとっても閑静!
人気が高いのにも頷けます。
これからの季節は・・・渋谷から桜丘の坂道は桜で満開♪♪♪

お散歩がてら寄るのも良いかも!

お値段は・・・ちょっと高め (-_-;)
カウンターにはフランスワインが並べて置いてあったり???
インドネシア!って言う、コテコテさはないので、
初めて行く人には良いのでは?

そして、今日は久しぶりに バリ コピ を飲みました♪

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player