Google

2006/11/14

☆ 癒し・・・・ ☆




















今日は、朝から 『 UBUD MARKET 』 で、雑貨探し♪
『 バリ人にとって朝一番のお客様は、とても大切にされる 』 と、
ダイビングで一緒になったSさんから聞いていたので、
タップリ値引き交渉をし、破格値で欲しい物をGET!できました。


後日、バリ人の友達に戦利品の話をすると・・・・・
『お店の子がかわいそう・・・・・。』
相当お安く買ってしまったみたいです (-_-;)
しかも、翌日も同じ女の子のお店に行ってお安く購入してしまいましたが(笑)

UBUDの街は、歩きながら一軒一軒廻るのが楽しいのですが、
この街の欠点は、歩道の 『 UP ・ DN 』 が激しい事!
半日歩き回っていると、足腰の良い運動になります。


そんな疲れた脚にはマッサージ♪ってことで、
あらかじめ格安のマッサージを 『 santai bali 』 の saitai 姉妹から、
情報をGETしていたのですが・・・・
なんと!『 ピュア☆ラ☆バリ 』 の若菜さんから割引チケットを頂き、
1時間 Rp.28.000- でフットマッサージを受ける事ができたのです!
(↑ なんと!約360円!)
『 SARA SPA 』 と言うお店で、
JL.MONKEY FOREST から、少し奥に入ったところにあります!
翌日も、思わず行ってしまいました!
割り引きなくても Rp.35.000- !! ( ← 約450円!)

そして・・・・UBUD滞在の一番の目的は、
ウブドの 『 Bodyworks Center 』 で施術を受ける事!

オーナーの 『 Ketut Arsana 氏 』 に施術してもらう事は無理でしたが、
愛弟子に施術してもらいました♪
1時間 Rp.150.000- 『 SARA SPA 』 から比べるとお高いですが、
日本円で 『 2,000円 』 で万年肩・首コリの私が、痛みから開放されました!
絶対! 1ヶ月に1回通えば、素敵な日々が訪れるはず!!
UBUDに通えない自分がもどかしいです (涙。。。。)

このお店の建物も、とてもおもしろい!!
一度行って見る価値はあります。
私が到着した時に、中庭に Arsana 氏 がいました。
とってもオーラのある人で、この人の 『 気 』 が、人々を救うんだなぁー。
と感じました。

「Bodyworks Center」 → 
http://www.ubudbodyworkscentre.com/

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

私もバリに旅行したとき、毎日のようにマッサージをしてました。海の見えるベットで気分はいいし、上手だし、それでいて安いしでもー最高。
マッサージのためだけでも旅行したい。次回はぜひゴットハンドにかかりたいわ…。

14/12/06 21:01  
Anonymous 匿名 said...

万年肩こりが一度で解消されたなんてすごい。
神様のお力添えもあったんだろうなぁ。
次回こそArsana氏に見ていただけるといいね☆
ombakのアツイ想いは絶対叶う!!

15/12/06 01:52  
Blogger ombak_nami said...

残念ながら海は見えないローカルのお店ばかり(-_-;)
でも、私にとっては贅沢な日々でした。
帰国してからは、馬鹿らしくてマッサージには行けないよ・・・。

Arsana氏も一度体験したいけど、
サヌールの『GOOD MASSAGE』のマイケルの施術も体験してみたい!!

本当に月1度診てもらったら、
今までの痛みの生活から開放されるだろうなー。

15/12/06 02:31  

コメントを投稿

<< Home

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player