Google

2006/09/30

☆ 夜の SANUR BEACH ☆
















サヌール最後の夜です (涙。。。)

クタで、バリ人の友達とご飯を食べた後、
ホテルに戻ったのですが、
飲み足りなかったので、
出掛けてしまいました。




最初は、ホテルからビーチ沿いに歩いた、
『 サークル K 』 に行き、

(↑ お昼の散歩中に、近くの店舗を発見♪
   店内は下見済みでした。)
ビールとおつまみを買って、

ホテルで飲むはずでしたが・・・・
『 サークル K 』 の手前の
『 BONSAI CAFE 』 を 通りかかったら、
雰囲気が良くって、 『 サークル K 』 で
買い物した帰りに寄ってしまいました!



← 盆栽の元で、気持ちよく寝ている
  『 ブラニッシュ 』
  お店で可愛がれている野良犬です。

  (たぶん・・・・)

『 BONSAI CAFE 』は、
私がサヌール滞在の候補に入れていた
『 Sari Sanur Resort 』 のビーチにある、
シーフードレストランです。




お店は、欧米人がほとんど。
ローカルが多い『 Inna Sindhu Beach 』 とは、
かけ離れています。

ビーチ席に座ると、正面に月が!
月明かりで照らされた 『 盆栽 』 が、
ビーチ沿い並べられています。


すでに夕飯は済ませたので、ウェイターにその旨を伝え、
『 Bali-Hai 』 と、おつまみとしてポテトを頼んだのですが、ナッツも付いてきました。
ジンバランビーチとは違った、穏やかなビーチで、月が海面に映っていました

最高の時間を過ごし、遅くなったのでお会計をしてもらうと、先程のウェイターが、
『 このお釣りをチップとしてくれるの?
だったら、僕に Bintang bir をご馳走させて!ちょっと待ってて!


そして、仕事中なのか?休憩中にしたのか?上がったのか?
隣りの 『 サークル K 』 で、ビールを買ってくれて、
その手前のカフェスペースで飲み直すことになりました (-_-;)
そこには、彼の友達も座っていて居て、3人で色々話しながら過ごしました。
『 明日のお昼には、ウブドに移動するんだよ。』 と伝え、
日付が変わる前にホテルに戻りましたけど・・・・

サヌールって、とっても居心地が良すぎて ヤバイ です!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player