Google

2006/10/01

☆ SANUR の 小道 ☆

















いよいよ、お昼に
『 Inna Sindhu Beach 』 を
チェクアウトして、ウブドに向かわなけれ
ば ならなくなりました (涙。。。。。)
荷造りを済ませ、ビーチ散策をしながら、
『 Jl. Danau Tamblingan 』 にある
スーパーマーケット 『 HARDY’S 』

に行きました。


昨日 『 HARDY’S 』 で買い忘れた本を
購入し、店内を再度散策しました。
このスーパーは、1階が一部テナントと、
本屋、食料品、生活雑貨、家電製品
(50年代?の炊飯器や電気ポットが!)
2階は、お香、オイル、木彫り、石像、
サロン、バティック、サンダル etc.  
バリ雑貨が、お土産屋より特価で販売。


3階は、絵画や美術品が所狭しと
並べられています。
お土産屋さんを1軒1軒廻るのが、
面倒な方は、とってもオススメ!
ちょっと店内は暗いけど・・・・。
長期滞在者が多いサヌールならでは、
外国人がカートを引きながら、
食材を買い込んでいました。


← サヌールの小道には、
  とっても可愛いお屋敷がいっぱい。

とっても、閑静な住宅街が続きます。


『 HARDY’S 』 の帰り道、
再びビーチを歩いていると・・・・


『 BONSAI CAFE 』 の前で、
私の名を呼ぶ声が!!!
なんと、昨晩 『 サークルK 』 前で、
一緒に飲んだウェイターの友達が!
と、思って近づいてみたら・・・
彼も 『 BONSAI CAFE 』 の、
ウェイターだったのです(笑)
再び別れの挨拶をし、ホテルへ・・・

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

sanurの街中は人が少ないのー?
なんだかのんびりしていて、お散歩していても気持ちよさそう。
写真見てたら、ふっとバリにトリップしてしまったよぉ。

15/10/06 19:49  
Blogger ombak_nami said...

暑いから歩いている人が少ないだけかも?
ビーチは外人が多いよ!

とにかく、のんびりできるし、
ビーチも物売り少ないから、ゆっくりできるよ。

15/10/06 21:50  

コメントを投稿

<< Home

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player