Google

2006/11/13

☆ Bali Spirit Hotel and Spa  その3 ☆




















私の大好きな場所でした!
ここで寛いでいると、

通り過ぎるホテルスタッフに、
よく挨拶されました。






部屋にはTVが無かったのですが、
ここに大きいTVがあり、
映画のDVDが置いてありました。







この坂を下った先が、
川沿いに面するレストランなのです。








ここのホテルは、日本人にあまり知られてないみたいで、
私みたいな日本人のお客さんは、とても珍しかったみたいです。
欧米人にはとっても人気らしく、滞在中も満室でした。

日本語を話せるスタッフは居なかったけど、みんな英語は上手!
私は英語より、たどたどしいインドネシア語を使っていたので、
初日は英語で挨拶してきたレストランスタッフも、私の顔を見ると、
翌日からは 『 Pagi !!』 でした。
ローカル色の強かった 『 Inna Sindhu Beach 』 の朝食より、
観光客向けにアレンジしている朝食(アメリカン・BF)には、

ちょっぴり物足りなかったけれど、
バナナ入りのパンケーキは、とっても美味しかったです!


ここのホテルには、
ホテル ⇔ ウブド市内の無料シャトルバスの運行が有り、
移動にはとっても便利でした。

私は、いつもシャトルバスを利用していたので、
ホテル指定のピックアップ場所の 『 ARY’S WARUNG 』 前で、
バスを待っているうちに、白タクのドライバーの男の子と仲良くなったり、
シャトルバスのドライバーのホテルスタッフとも仲良くなりました。
ホテルのドライバーは、私がチェックアウトする時に、
部屋まで荷物を取りに来てくれて、ダイビング器材 + 大量の雑貨で、
殺人的に重くなった荷物を、一生懸命運んでくれました。
空港まで送って行ってくれると言ってくれたんだけど、
別に頼んでいたから無理だったんだけど・・・・。 (ごめんね。。。。)
とっても優しいスタッフでした。

お金に余裕ができたら、また泊まりたいな!

『 Bali Spirit Hotel and Spa 』 ↓
http://www.balispirithotel.com/

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

お安い上になんとも素敵なホテルですね~。
ombakちゃんはホテルとかスパとか探すの上手だよね。
いろんなところで知り合いができてすごいなぁ。
お酒飲んでても、飲んでなくても友達になれるんだね(笑)!
すばらしい☆

13/11/06 22:55  
Blogger ombak_nami said...

ロスメンに泊るはずだった私には、
高級ホテルでした(笑)

Rumiちゃんみたいに、高級ホテルに泊まれないが、とっても楽しい経験ができたよ!

15/11/06 23:12  

コメントを投稿

<< Home

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player