Google

2006/11/12

☆ Bali Spirit Hotel and Spa  その2 ☆
















ロビーから、階段を下るとプールが現れます!

















プールには入らなかったのですが、
プールサイドでの読書は
とっても気持ち良かった!











プールの上に見える建物が、
ロビー棟です!











レストランは、川沿いにあります。
川の流れの音を聞きながらの
朝食は最高☆

レストランから見た川です!








この川はローカル人がお洗濯に
使用してもいました!

ホテルの横なのに・・・・
それがとっても『バリらしい!』(笑)







 

渓谷に落ちる太陽の光が
キラキラしていて綺麗でした!












プールサイドには、
こんな休憩場所があるんです!












『 Bali Spirit Hotel and Spa 』 ↓
http://www.balispirithotel.com/

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ため息が出るほど素敵…。
「好きで一人で滞在したわけじゃない」といっても、ローカルの人と仲良くなりやすいのは一人旅ならではかもね。もちろんombakさんの人柄によるところが大きいけど。

12/11/06 21:18  
Blogger ombak_nami said...

このホテル・・・サービス料&TAX含め
56US$だったのよ!
とってもお安いホテル予約サイト
見つけたのがラッキー♪だったわ。

私の貧乏旅行にはキツイ金額だったけど、
2人だったら、おひとり28US$なのよ!

私の泊まったお部屋は93US$だったらしい。

12/11/06 23:20  

コメントを投稿

<< Home

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player