Google

2006/09/26

☆ SANUR BEACH ☆


















サヌール滞在 7日目 にして、
初めて、サヌールビーチを
『 Jalan-jalan 』(散歩)
しました!

← バリで唯一の高層建築物
『 Inna Grand Bali Beach 』




どこまでも続く白いビーチは、
ローカルにも、とても人気です!

時間を忘れてしまいます。






観光客だけでなく、
ローカルの人にとっても、
シンドゥービーチは癒しの場です。

水着なんか誰も持っていません。
そのまま下着で泳いでました。




海岸には、色とりどりの
ジュクンが並んでいます。

ジュクンとは2人~3人乗りの
バリ島の漁師が使う、
小さな漁船です!





この景色がたまらなく
綺麗でした!








サヌールのビーチは
潮風が心地よく、木陰を歩くので、
とっても涼しかったです!

物売りもほとんど居ません。
プライベートビーチ気分です。





こんな静かな海の近くに住みたい・・・・。
サヌールの街は、クタやレギャンのような華やかさはないですが、
私には、とっては一番のビーチです!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player