Google

2006/09/22

● 満月 ● の寄り道

















パダンバイからホテルに戻り、今日は、
ウブドの アルマステージ で行なわれる、
『ソアロ・プルナモ』 のケチャ・ダンス

に行きます♪
この ケチャ・ダンス は、
『満月』 と 『新月』 の日に
行なわれるのです。

私は昨年利用した旅行会社に、
車チャーターを頼んでいました。
ダイビングで一緒だった、SさんとHくんも
特別参加となりました!


ウブドに向かう前に、Sさんのリクエストが、
『石造をみたい!』ということで、
『バトゥブラン』という石造りの村に寄りました。


← この『ガネーシャ』の石造はかわいくて、
   持って帰りたかったです♪






次のリクエストは、Hくんで
『ガルーダの木彫り見たい!』と言う事で、
木彫りの村 『マス』 に寄りました。


← これは 『ジダン??』
   至る所に不思議な木彫りが・・・。







ずっと、見ていて飽きなかったです。

一番上の 『最後の晩餐』 の木彫りには、
『脱帽』 です!
見た瞬間に、みんなで
『あっっ!ダビンチ・コードだ!』


ヒンズー教の島で見つけた
不思議な木彫りでした。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player