Google

2006/09/18

☆ MIE 88 ☆

















『 MIE 88 』
(ミー ドゥラパン ドゥラパン)
クタに2店舗とデンパサールにある、
有名な MIE(麺)のお店です!


私達が行ったのは、
Jl.KEDIRI にあるクタ店です。





私が注文したのは、
『 Mie Special 』
Rp.15.000-
一番上の写真のように、
麺 と bakso みたいなスープが、
別々に運ばれて来ます。





スープをかけると美味しい!とのことなので、そのままかけて、
『いっただっきま~す♪』
ヤバいですよ!このMIEは・・・。
お好みに合わせて、サンバルソースをかけても美味!!!
麺の味、乗っている具材の味、スープの味にはヤミツキになります!


結局、私はバリ滞在の最終日にまた来てしまいました。
バリでの最後の食事は、またまた 『 Mie Special 』 でした。(笑)


一番上の写真の上に置いてあるのは、
『otak-otak』(オタ オタ)と呼ばれる、バナナの葉に包まれた焼きかまぼこです!

この時は夜だったので、気にならなかったのですが、
お昼は、向かいがバイクの修理屋さんなので、
爆音が止まりません (-_-;)
そのせいなのか?

バリ・ベーカリー近くのクタ店の方が混んでいるようです。
  ※お味は、変わりません。


みんな、お腹いっぱいになってからは、飲み会&座談会の始まりです!
突然、F夫妻の奥様が
『わたし・・・実はタロット占い師なのよ。(まだ修行中らしい)』
『えっっ!見てください!』
『いいわよ!まだお金をもらえる身ではないけど、

友達を見ていて当たるのよ。』
滞在中にバリアンに見てもらおう!と思っていたのでとっても嬉しい♪
しかも、図々しく 3つも悩み事を、見てもらってしまった (-_-;)


☆1回目は、私が今後 BALI に住むことができるか?
答えは・・・・今は、まだ準備段階の途中なので、時期を待つこと。
焦らず頑張っていれば、叶う方向に向かっているらしい♪
これには、オーナーも、トモエさんも興味津々でした。
私も早く、お二人の住むバリで暮らしたいものです。

☆2回目と、☆3回目は、プライベートなことで、
2回目の内容を、切り口を変えて聞いたのが、3回目のだったのですが、
そこまでしてまでも、私にとっては、踏ん切りが付かないことでした。
2回目も3回目も、カードの混ぜ方も、切り方も違うはずなのに、
なんと!ほぼ同じカードが出たんですよ!
答えは・・・・笑ってしまったほど、悪い結果で・・・・
『可能性が(少しの希望も)ないから早く辞めなさい!』との、
お告げのようです。
この答えには、社長のKさんが喰いついてきました(笑)
このタロットのおかげで、
帰国後踏ん切りがつきましたよ~!しゃっちょう!


タロットって、本当にすごい!って、なぜか異国の地で感じました(笑)

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

どーも。元同僚「み」です♪
早速覗きに来ましたよー。
前半にしてこれだけ盛りだくさんなバリ旅行。
さすがです!
それにしても最近占いづいてるみたいだね☆
2回目3回目の占い、どんな内容かめっちゃ気になるんですけど・・。
この前ヒルズで会った時にスタバで話してた事かなーと(笑)勝手に妄想しております。( ̄ー ̄)

23/9/06 00:41  
Blogger ombak_nami said...

バレたか・・・当たってます(笑)
まぁ。。。神のお告げに従いますよ。

今回の渡バリ、
予定が合えば一緒に行けたのにね!

中盤から、後半にかけては、
更に楽しい事が続いたのよ♪

ちびちびUPしていくので、また来てね!

23/9/06 01:48  

コメントを投稿

<< Home

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player