Google

2006/09/18

☆ KUTA BEACH ☆

















『 DIVING 』 の楽しみは、
海の上だけではありません!
アフターダイビングが、
また良いのです♪
みんなでショップへ戻り、
F夫妻が最後という事もあり、
オーナーとトモエさんも一緒に
みんなで夕飯に行くことに!


私以外は、クタに滞在なので、
一度ホテルに戻って行きました。
一人でクタをブラブラしよう♪
と思ったけど、クタはお初。。。
地図さえあれば、
ひとりで できる子なのに、
予定外なので持参してません。



見兼ねたKさんが、
一緒に時間を潰してくれました!

初めて行った
『KUTA BEACH』は、
想像以上にきれいでした!





『DISCOVERY SHOPPINGMALL』で、夕陽を見ていて思いました。
こんなきれいな島に来て、この美しい景色を見ていたはずなのに、
なんで『Bom』を 起こしたのだろう?って・・・・。
この美しい夕陽を、なんの不安もなく、子供から老人まで、
ずっと眺めていられる世の中になって欲しいです。

行かずに、KUTAは苦手!と思っていた自分がバカでした。
今度は、絶対にKUTAに滞在しよう!
サヌールもブノアも、朝陽はきれいだけど、夕陽は見れないからなぁ・・・。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player