Google

2006/01/01

☆HAPPY NEW YEAR☆

ついに
『2006年!』
カウントダウンのタイミングは・・・
昨年と同様、今年も微妙にズレたような(-_-;)
まっ、そんなの気にしないメンバーだからいいかぁ・・・。
シャンパンで乾杯♪の年明けでした!

美味しいお酒&美味しいお雑煮☆ (←最高においしかった!テルごちそうさま。)
そして・・・美男&美女&かわいいワン子☆に囲まれての楽しい宴となりました!
前日、酔っ払いすぎましたので(笑)
今日は『ギネス&モルト』(セレクトしてくれたモルトが最高!)で大人しく飲んでました。

そして今年は後厄・・・午後からさっそくお祓い&初詣に行ってきました。
私は、かつておみくじで「大凶」を2回も引いた貴重な経験の持ち主・・・
ドキドキしましたが、 なんと、今年は『大吉』でした♪♪♪
みなさんにとっても『幸せな一年でありますように!』
2006.1.1

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player