Google

2005/12/25

☆バリのおすすめスパ☆


バリにはたくさんのスパがありますが・・・(お値段も様々ですが・・・)
きれいな静かなお店でリラックスでき、じっくりと本格的に、そして言葉の不安もなく、送迎付で! という方におすすめなのが・・・ 


『The Amerta (ジ・アムルタ)』 です♪
ヌサドゥアにあるのですが、パイパスから少し入った丘の上にあり、
しかもお店からはブノア港を一望できるプライベートスパです!
お値段は町のお安いお店から比べると、ちっとお高いですが、
日本のエステサロンで60分コースを体験するのであれば、
同じ金額で 「4時間分」 は体験できます!
私は過敏肌なので日本ではほとんどエステには行きませんが、
ここは天然素材で作られたのものを使っているので、全く問題はありませんでした。
(あらかじめ、肌の弱い部分でお試ししてくれます。)
このお店は、最近できたのでもちろんきれいなのですが、
建物もインテリアにもこだわりがありました。
それと、送迎の運転手~受付・エントランススタッフ~スパスタッフまで、
みんな親切で、礼儀正しく、丁寧!!せっかくいいエステを受けても、
嫌な思いをしたら幻滅ですよね。。。
ここは、全く問題がありません。オーナーが日本の方なので、
日本語の教育もきちんとしていて、普通に通じます。 私はダイビングの後に
「O2 フェイシャルトリートメント 120分」・・・(フェイシャル+O2+バイオプトロン)と 
「バイオヘアースパ 120分」・・・(頭皮クレンジング+シャンプー+頭皮マッサージ
+デコルテ+ バイオプトロン+トニック&ブロー)の 2つのコースを受けました!
疲れていたのもあったのですが、あまりの気持ち良さに・・・5分で爆睡(-_-;) 
気が付いたらフェイシャルが終わってしまい・・・今度こそ起きてるぞ! 
と挑んだヘアースパも、爆睡してしまいました(-_-;)

某有名スパから引き抜かれたスタッフ達ばかりとの事で、
とにかくマッサージが上手で丁寧、
顔のパック中もフットマッサージや腕や肩のマッサージをしてくれて、
髪のトリートメント中もひたすらフットマッサージをしてくれていました。
本当に、そんなに長時間に渡り、無駄な動き無しに一生懸命マッサージしたら、
疲れちゃうよ!!ってこっちが心配してしまうくらい、
バリ人の女の子は無垢で働き者!!
チップを渡したかったけど、受付横のロッカーに荷物を入れていたので、
手元になく渡せなかったのが心残りでした。
ここは、ジャグジー付ヴィラの一日貸切のプランがあるのです!
いつか体験してみたいなぁ・・・。

←リンクからもどうぞ!
『The Amerta (ジ・アムルタ)』 → http://www.balibali.com/amerta/index.html

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player