Google

2005/12/31

今年も一年・・・

一年ホント早かった・・・。気が付いたらもう大晦日(>_<)
この一年の間に本当に多くの人達との出会いがありました。
昨年末、ひょんな事から祐天寺のBARでお手伝いをしたことがきっかけで、
普段の会社生活をしていたら一度にこんなに多くの人と出会えないよ!・・・
というくらい大勢の仲間との出会いがありました。

そして、ダイビングを通しても、
今年デビューのダイバーからベテランダイバーまで大勢の仲間ができました。
私にとってこの人達の出会いが、自分の人生を見つめ直す良い機会となりました。
年齢も性別も職業もみんな様々・・・若くして自分のお店や会社を経営してる人、
定年してから新しい事にチャレンジし始めた人、
実年齢を感じさせない常にパワフルな人、
私にとってこの出会いがあったから、自分も新しい目標を見つけ頑張ろう!
って思うことができました。

そして、インドネシアについて調べているうちに、
バリ以外にも素敵な島が沢山ある事を知り、移住先の選択肢も増えました。

その中で、スラウェシ島にあるメナドという町で今年オープンしたリゾートを発見!
ダイバーでもある、オーナーさん達ともお知り会いになる事ができました。

インドネシア語学校の仲間との情報交換も、とても刺激的で、
私の知らないインドネシアを知ることができました。

昔からの友達も陰ながら応援してくれているので、来年は実現できるように頑張ろ!

昨晩はその祐天寺のBARの仕事納めでした。
ほんのちょっと顔出ししただけのはずが・・・ 気が付いたら知り合いだらけ(>_<) 
その前から散々飲んでいたにもかかわらず、
1年前と同様にとテキーラショットで4~5杯飲みだしたら止まらず・・・
また朝まで居てしまった(-_-;) 

そして今日はもう一軒の友人のBARで年越しだ!・・・
今日こそは飲み過ぎないようにしないと!!

メナドのリゾート「キマバジョ リゾート&スパ」→http://www.kima-manado.jp/

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player