Google

2006/01/07

今月で・・・

1月末で、会社を退社する事になりました!
今の会社には丸8年間・・・お世話になりました。
思い起こせば辛い日々ばかり・・・(笑)自由に休めないし、休日出勤&残業の日々・・・
でも、この8年間には沢山の人との出会いがあり、色々な人に助けられながら成長させて頂きました。本当に感謝です!
残り少ない時間を大切にしたいなぁー。と思います。
夢の「有給消化」は叶わないけど(>_<) 
溜まりまくっている休日出勤の代休が・・・
全部まではいきませんが、消化できそうです♪
2月からは、在職中時間がなくてできなかった事、興味がある事、
色々楽しみながらやりたいなぁー。
でも全然会えなかった友達と会えるのが、一番の楽しみかな?
そして、本格的に「インドネシア移住」できるように準備を始めます!

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

NAMI Chan 『大変な』お仕事お疲れ様でした.お久しぶりのKANEKOです.8年になるんだね~
私も妻も随分と昔の事とは思いながら新たな場所で頑張っております.
 ブログのシステムがいまいち良く判らんのでやっぱりメールは後で送りますが,インドネシア移住を考えていたんだねー.うちの妻は辞めてからハワイ島に数日遊びに行ってたそうです.僕もあちこち,羽を伸ばしてきましたがとても充実した旅行になりましたよ.
 行く前は当然ネットで調べてから行きましたが行かなきゃ判らないことばかり(それも楽しいのですが) インドネシアは移住ってことだけどよーく計画して頑張ってね~ では後日に
 

9/1/06 22:30  
Anonymous 匿名 said...

こんばんは。
kaneko.aの妻です。
FAXありがとうね。
メルアドはまたメール送ります。

会社、辞めるんだね。
もう8年なんてびっくり!
長い間、お疲れ様でした~。

私は辞めた後、1ヶ月間ハワイにいました。
ハワイ島ではなく、オアフです。
ハワイ島も3日間いきましたが、、。
移住したくなりましたよ、やっぱり。

これからも頑張ってくださいね。

10/1/06 00:56  
Blogger ombak_nami said...

わぁ~!!
kaneko夫妻ありがとうございます!!
本当にご無沙汰していてすみません。

入社時から早いもので・・・
苦節の日々『丸8年!』経ってしまいました。
当時、小僧だったK・Kも(分かりますよね)
昨年末『三十路!』になりましたよ(笑)

まだ、いつ頃行けるか分かりませんが、
みんなに遊びに来てもらえるような所で、
焦らず、のんびりと、
そして自分が一番楽しくいられるように
生活したいと思います!
メール楽しみに待ってます♪

10/1/06 01:30  

コメントを投稿

<< Home

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player