Google

2005/12/18

インドネシア語教材
















今、インドネシア語の講座で使用している教材です!
(↑真中の赤い本は、とある方がこっそり紹介してくれた辞書です!
   とってもお手頃価格なのに、充実度抜群!
   もう~!本屋さんで売っている辞書の高い事(>_<)  
これなら、私でも購入できました・・・・。
最新インドネシア語小辞典 第 1.2 版)

バタオネ先生の教材は、どこでも売っています!
講座の初めは、何がなんだか分からず読んでいましたが、
最近になり、少しずつ理解??出来るようになってきました♪ 
とっても恐るべき教材です!!

入門テキスト「バタオネのちょばちょばインドネシア語1上・テキスト」¥2500 
「バタオネのちょばちょばインドネシア語1・テ-プ」¥4500
「バタオネのちょばちょばインドネシア語1下・問題集」¥1500

しかし、この教材とセットなのはMDでもCDでもない、
カセットテープなんです(笑)
いまどきテープが存在する事に驚き!
もちろんテープの再生すら出来ず、
テープ→MD録音可能な知り合いを探して、やっと聴けました(笑)

辞書の購入は ↓
http://homepage3.nifty.com/sanggar/order/order.htm

インドネシア語関連の書籍はここが沢山あります♪ ↓
紀伊國屋書店が運営するインターネット書店BookWeb

1 Comments:

Blogger ombak_nami said...

バリになるか、他の島になるか・・・
まずは、
新しい目標に近づけるように頑張ります!

私は、バリの町中でお供えしている
「チャナン」に添えているお香の香りが、
たまらなく好きなんだよね・・・。

第一弾は違う島になっても、
必ずバリには住みたいと思っています!
遊びに来てね!

10/1/06 01:42  

コメントを投稿

<< Home

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player