Google

2005/12/18

☆インドネシア語学校☆②

インドネシア語の学校って何処にあるの??
英・伊・仏・中・韓語は駅前に沢山あるけど、インドネシア語学校って見た事ない!!
おかげで、ネットで検索しても数校しかなかったので、学校選びの検討の時間が短縮できました♪
私の決めた学校は・・・『INJカルチャーセンター』(新橋)でした。
最近のバリブームで、他の外国語以外におまけのように講座を開設している学校と違い、 1990年の開校から、インドネシア語一筋(マレー語・タイ語の講座もあるが・・・)なのです。
おまけに、ここは日本におけるインドネシア語の権威である『ドミニクス・バタオネ』先生が講師をしている学校なのです!!(←しかし、初心者はバタオネ先生の講座の受講は無理ですが・・・)
なんとタイミング良く、本来は6ヶ月かけて行なう講座が、11・12月の2ヶ月集中型で開講され、その後は引き続き、通常の講座へ編入できるのです。
早速申し込みをしました。そして無事に開講♪私の先生は『KEIKO先生』 3年間ジャカルタで生活し、ジャカルタの大学へ通っていた素敵な女性です!!
『INJカルチャーセンター』 → http://www.injcc.com/

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player