Google

2006/08/18

もうすぐ・・・♪

まだまだ・・・と思っていたら、もう2週間後には 『☆渡バリ☆』です♪

今回は、マイルが貯まったので飛行機代は 「タダ!」
嬉しいかぎりです )^o^(
おまけに、お初 「シンガポールエアライン」 です。
ANAのスターアライアンス提携のおかげです♪

さて、今回悩んだのが・・・
ホテルにするか、ロスメンにするか???
最初はずっと、ロスメンで探していました。
一人だし、ダイビングにお金かかるし・・・・。せめて宿で節約しないと、と。
でも、結局ホテルにしてしまいました。

ウブドに、ホテル並みの人気のロスメンがあり、連絡したのですが、
思う通りの価格のお部屋で、連泊ができないのと、
事前にウブドの銀行に料金を振り込むか、
必要書類をFAXし、宿泊時カード払い(カード使用手数料は自腹)にするか、
選択だったので、面倒で辞めてしまいました。
同時に色々な格安ホテルサイトも見ていたので、
簡単に申込みができる、ホテルサイトで決めてしまいました!
今回、初めて発見したのですが・・・すっごくお安いんですよ。
『 Hotel Travel.com 』
http://www.hoteltravel.com/jp/index.htm

絶対、バリ現地の会社が一番だと思っていたのですが・・・。
ここの価格には敵いません!そして、予約の処理も早い!
そしてサイト内も 「見やすく ・ 簡単 ・ レビューと満足度ランクが良い!」

結局、前半のサヌ-ル滞在 6泊は 『 Inna Sindhu Beach 』 にしました。
ここのビーチで、毎晩海を眺めながら ☆ビンタン☆ 飲みます♪
後半のウブド滞在4泊は 『 Bali Spirit Hotel and Spa 』です。
最後まで、もうひとつの候補 『 Gubah Bali Exclusive Villas 』と、
悩んだのですが、
後者は、お客さんのコメントが全然なかったので(検索してもどこにも無い)
お客さんのコメントの良かった前者に決めました!
当初のロスメンより、予算オーバーですが、タオルもペーパーも付くし、
ロスメンと直接交渉する手間も省けて、
10泊(全朝食付)、サービス&税込み、ウブド内無料シャトルバス付で
「 5万円ちょい 」 です!
今回は、ホテルに滞在し、次回のためにロスメン巡りもするつもりです!

宿も決まったことだし、これからダイビングショップと日程調整です!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player