Google

2006/08/01

☆BALI LAX☆

ケチャ祭りの後に、
野村ビルのB1Fにある、
インドネシア?レストラン 
『 BALI LAX 』 
に行ってきました!

「BALI LAX」 
→ http://www.balilax.com/












このお店は、広~い!!!
どの席に座っても、水の流れる音が聞こえてきます♪
店内は 「ウブド × サヌール」 の空間をイメージしているとの事。
インテリアは、バリから取り寄せているそうです。

日曜日なのに、お客さんが多くて、ちょっと驚きました!
それも、カップルが多かった(笑)

お味は・・・・インドネシア&バリ料理を堪能したかった私には、
ちょっと物足りなかった (>_<)
決して、美味しくなかったわけではなく、
むしろ美味しかったのですが・・・
あまりにもアレンジし過ぎて、アジアンレストランって感じでした。
おまけに、スタッフにインドネシア人が居ないんです (驚!)

インドネシアを堪能するのであれば、目の前の交差点を渡り、
隣りのアイランドタワーB1Fの 『JEMBATAN  MERAH』 を!
→ http://www.jbm-gr.com/jbm/index.html

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player