Google

2006/08/09

『 カリスマ・ヒーラー 』

9月の初め・・・バリに 「 11日間逃亡 」 します♪
そこで、私はどうしても会いたい人がいるのです!

私は、強度の 「コリ症」 です。
ただでさえ、強度の近視&乱視であるのに、
10年に渡り設計図面を書きつづけ、PC画面と一日を過ごしていたから、
治るわけがありませんでした。

会社を辞めて、お気楽(←結構そうでもないが・・・・)なバイト生活を始めてからは、
肩・首・頭のコリが原因で、酸素が脳に廻らず吐き気がするとか、
眼精麻痺を起こすとか、物が見えなくなったりの症状は無くなりましたが、
相変わらず、人並み外れているらしく、

先日、近所にできた 一軒家のタイ古式マッサージ 『 ロム 』 に行ったのですが、
『 ロム 』 → http://lom-thai.com/
施術後、「お辛いですよね・・・可哀想なくらい、無理させていませんか?」と、
以前の状態より、まともだと思っていたのに、まだ、まだ酷いらしい (-_-;)

いつも「可哀想・・・」 と、ため息をつかれながら、指圧されたり、
「90分くらいでは、無理ですね」 と、あきらめられたり、
「首の後ろに、鉄の棒が入っていませんか??」 と、中国整体師に言われたり・・・
良かれと言われる、鍼・灸もしていました。
でも、治らないんですよ。。。。

そこで、私は 『 カリスマ・ヒーラー 』 と呼ばれる、
ウブドの 『 Bodyworks Center 』 のオーナー 『 Ketut Arsana 氏 』 に、
「Bodyworks Center」 → http://www.ubudbodyworkscentre.com/

「 この痛んだ身体を観てもらおう ♪ 」 と、予約メールをしました!
そうです!!! 
『 ☆初☆ インドネシア語予約 』 です!
驚くことに、夜中送ったメールの返信が、翌日の午前中には戻って来たのです。
バリでは、奇跡的スピードです (笑)

結局、8・9月中はすでに予約で一杯との事 (涙。。。)
カリスマには会えず、痛んだ身体からは開放されぬままですが・・・
インドネシア語で、予約メールをし、文章が通じた事に ☆喜び☆ です!
返信メールの内容は・・・

YTH, ○○○ (←私の名前)

Terimakasih atas email yang anda kirim,
kami sangat senang memerimanya.
tapi untuk pijit dengan Bapak arsana
tidak bisa bulan Agustus danSeptember,
karena sudah penuh.
Kalau punya permintaan yang lain jangan segan-segan
untuk menghubungi kami lagi

Hormat kamiTirta

今度は絶対に行くぞ!

7 Comments:

Anonymous 匿名 said...

この方知ってる~♪
わたしも施術していただきたくて、調べたら7月はお休みってことで断念しました。

インドネシア語で予約して、返事が早速返ってくるなんてすっごい嬉しいね☆
やるじゃ~ん。

それよりも、そんなに辛い体なんてかわいそうです。
自分も腰痛肩こりはお友達だけど、ombakちゃんほどじゃ全然ないです。
本当にお気の毒です。
11日間のバリ生活で改善されますように☆

9/8/06 13:28  
Blogger ombak_nami said...

今回は残念だけど・・・
必ず会ってみるわ!

他に良いマッサージ師知らない???

11/8/06 18:30  
Anonymous 匿名 said...

ombakさんへ

アルサナ先生はここ一週間福岡に来られてました。9月の予約取れず残念でしたが本当に受けたければ何度もトライされては?
たまにキャンセルが出る時も有りますし、今回駄目でも強く受けたい気持ちを持ってたら必ず受けれますよ

私は4年前に4ヶ月先生やスタッフにマッサージと瞑想を習い、予約取れない人の話を先生と話した時に本当に受けたい人はどんな事しても会いに来るし、先生もお客を選んでると言われてました。どれだけ真剣に診て貰いたいかが大事みたいです。

お祈りしてみてね!

私は二年前と今回の二回日本で先生にお会い出来ました。これも全く情報すら知らなかったのに心から助けを求めたらバリ通のお友達やマクロビ好きの知人から先生の来福を知り
マッサージを二回受けれたり、今回はヨガと冥想とチャクラヒーリングを受けれました

13/8/06 22:16  
Blogger ombak_nami said...

akemi さん、凄いですね!
4ヶ月間も学んでいたんですね。

私も、診てもらえるまで粘ります!
キャンセルが出る事を祈ります。

15/8/06 01:34  
Anonymous 匿名 said...

ombakさん、こんにちは。
以前ここでINJのことを聞かせていただいたさっこです。おかげさまで重たいお尻を上げてインドネシア語始めました。先生とちょっとお話したところ、どうやら私はombakさんと入れ違いのレッスンを受けてるようです。
9月に行かれるんですね。アルサナさん残念ですが、私も何度もトライしてやっと予約が取れました。頑張っていずれアルサナさんに会ってくださいね。体をほぐすのにすぐれたバリアンなんかもいるようですよ。

18/8/06 15:45  
Blogger ombak_nami said...

良い事を聞きました♪
何度もトライしてみます!

さっこさんのことは、KEIKOちゃまから少し聞いていました。
私のこんなブログで、INJへ行こうと決意したのですか?さすがです!!

今度、入れ違いの瞬間にお話できたらいいですね!前のクラスの一番色が黒いのが居たら、それがombakです )^o^(
INJで一番うるさいクラスで、いつもすみませんm(__)m

19/8/06 06:07  
Anonymous 匿名 said...

インドネシア語勉強したいなと思ってはいたんですが腰が上がらず。。あまりスクールを調べてもいませんでした。
INJを知ってから、ここを読んで実際にINJでレッスン受けてるombakさんの頑張りを見て、決めました。重いお尻を引っ張り上げてくれたって感じです^^

楽しそうなクラスですよね~!
私は少々忙しくなってサボりがちな日々です。タイミングがあってお話する機会を楽しみにしてま~す♪早めに着いて外でしゃがんでタバコ吸ってる不良中学生のような女は私です。。ちなみに一足お先にバリへ逃亡してきます♪

19/8/06 17:47  

コメントを投稿

<< Home

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player