Google

2005/12/17

バリの朝日

滞在中のホテル・・・
タンジュンブノア地区にある『グランド・ミラージュ・リゾート』からの朝日。
朝が大の苦手の私ですが、滞在中は毎日・・・朝日を観ながら朝食を取っていました。
このホテルは少し古いですが、他の外資のホテルと違い、現地のホテルスタッフがとても親切で真面目!本当に一生懸命に働いていました。
ビーチからの朝日を観ながら朝食を取りたい方は、
早めにレストランに行くと、好きな席で食べれますよ。 常時ではないけれど、優しい女性日本人スタッフも居ました。
海藻療法で有名なタラソ バリ スパ センターが併設されているので、スパがお目当ての滞在者もいるようです。雲がなければ、海の向こうにはヌサ・ペニダ島が見えます。ホテルのサービスで、ホテル内のレストランでのコースディナー1回分とナシゴレン1食分、そしてビーチでのバリマッサージ30分付でお徳でした♪

ホテルの詳細は→格安から5ツ星まで約4,200都市・50,000軒 JTBの海外ホテル
アジアのホテルは→ 海外ホテル予約専門サイトのアップルワールド

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player