Google

2005/12/17

めざせ!!☆インドネシア☆

2005年も、まもなく終了・・・この1年間の間に私の中でとても大きな出来事が起きました!!
それは8月・・・両親とバリへ旅行したことがきっかけでした。
『バリには神様がいるんだよ!』って聞いていたことは良くあったけど、バリには本当に神様があちこちにいるんですよ(笑)!!
滞在中は、海外個人旅行が初めての両親の世話に気を取られ、一人の神様が私にとり憑いた事に全く気がつきませんでした。
しかし、バリから帰国後、その神様が私の頭の中を『バリ一色』に洗脳し始めたのです。それからと言うもの、寝る間も惜しんで、バリから始まり、文化・宗教・生活習慣・インドネシア全般に渡り勉強しまくりました。(会社に行くのも、もったいない位)
おかげで、馴染みのBARへも突然顔を出さなくなったので、友達からは付き合い悪いだの、病気だの、散々言われていたみたいですけど(-_-;)
ついには『これはインドネシアに移住しなさい!』と神様が言っているんだと結論に達し、インドネシア生活に向けて行動し始めたのです!!

インドネシアって?→ 海外旅行の最新情報とクチコミ情報掲示板!地球の歩き方

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player